Monday, January 13, 2014

こどもの時の思い出(おもいで) ーー ジナ

子どものころ、私はとても元気な子でした。いつも笑ったり走ったりあそんだりしていました。ヾ(@⌒ー⌒@)


ある日、外であそんでいた時、シマリスを見つけたからつかまえよう思いました。

それで、シマリスをおいかけました。直ぐ後で、シマリスをつかまえました

はじめ、おとなしくしていましたが、少し後に、にげようとしたので、私の手しっかりつかまえました

シマリスを手にもっておばあちゃんに見せるために走りました。おばあちゃんはとてもびっくりしました。!(◎_◎;)    

「何それ、ばか!何をした?!!」といいました。

「シマリスがかめば、病気になるかもしれないよ!」、とおばあちゃんはいいました

おばあちゃんは まじゅつしみたいでした。シマリスは親ゆびをかみました。

No comments:

Post a Comment